フリーのKONTAKT用音源 Clara’s Vocal Library

〜フリー音源〜


僕はあまりフリー系は使いません。
良いのがあるのは知っているのですが、結局それなりだったりするし、何より数がありすぎて、収集がつかなくなるからです^^;

ただ、デモを聴いて良さそうな時は試してみることにしてます。
そんな中、見つけたのがコチラの音源。
使いどころを選ぶ種類の音源ではありますが、かなりクオリティが高く、ゲットする価値はあると思いました。
透明感のある声で良い(*^_^*)

あとは、使い方ですね…

簡単なデモを作ってみました。
KONTAKT用フリー音源 Clara’s Vocal Library from Warr on Vimeo.

コチラは公式のデモ


0 コメント: